事故りました…車の運転中にすれ違い様に他所様の車に擦ってしまった。
不幸中の幸いと言うか、相手方にも怪我はなくほんの少し擦った程度で。
かなりショックを受けて落ち込んでました…猛反省中。


ネットの知人が次々と音信不通に。
中々距離の取り方が難しい。
私的にバンバンメールの遣り取りしたかったのですが。
本当に呆気なく、ある日日記をのぞいたら削除されていたり。
私には全く連絡ないので、こう言う場合メールして良いのか解らない。
唯一のリアル友達も危ういのにな…本当に友達居なくなりそう。


そんな時、慰め程度に良い事が。単純に喜べませんが。
見にいきたかったコンサートのチケットが取れた。
先日の会社の飲み会で私に絡んでいた男の人から謝罪の電話が。
どうも話がちょっと出回って、同じ支店のAさんが怒ってくれたそうな。
そんなバカな事を言うなと。
時々お土産をくれて良い方だとは思っていましたが
結婚して!!Aさん(50歳・既婚者)


夏休みはお盆時期。絶賛引き篭もり。