ダイビング

2週間振りです。
夏休みは何時もより有意義に過ごせました。
といっても要はヘルニアだから一日家でダラダラしていると
痛みが復活してしまうと言う。
お陰で引き篭もりにならなかったけど複雑…
休みは1人で出掛けたり、1人で出掛けたり、1人で(略)
新宿まで「ゆれる」を観に行ったけれど、次の会も立ち見。諦める(早)
DVD出るまでみれなさそう。
ですが、夏休みに何と若いお嬢さん方と飲み会!!
何時もなら浮くのが怖いって行きたいけれど断っておりましたが
成長したぜ、私(三十路)
話さないと嫌われる、と言う観念を出来るだけ捨てて。
ちょっと肩の力を抜いて、人の話しを聞いているだけでしたが
楽しかったです。何だか普通の人みたいだぜっ
とご一緒した人にメールしたら返信来ません…
調子に乗りすぎたKA・MO★


と言う事で、最近前向き週間なので調子にのってダイビングを始め様と
先日ダイビングショップへ資料をもらいに行ってきました。
感じの良さそうな店長さん(?)に説明を受けて
ここにしようかな〜何て思ったら奥から店員さん登場。
何ともバリバリ体育会系なお兄さん。私と正反対の眩しい存在。
一瞬怯みましたが、何とか大丈夫さと交わして説明聞いていたら
常連さんらしきギャルッ娘登場。体育会系店員と大声で談笑。
…止めようかしら。120%ついていけないテンション。
おまけに体育会系バリバリ伝説が「根暗な奴がダイビングを…」
とか何とか言う訳ですわ。良く聞こえなかったので何とも言えないけれど
根暗っ娘代表の私としてはハラハラドキドキで。
性格暗いとダイビングしちゃいけんのか、と被害妄想w
よし、この店にするぞ!と意味もなく対抗意識を燃やすおばはん。
と言う事で9月からダイビング講習受けてきます。
ですがヘルニアは要注意で、何かすんなりいかなさそう。
やっぱり止めろって事かもな(既に後ろ向き)