泣きっ面に…

久しぶりに会社で泣いた。号泣。
同じ仕事しているのに仲が悪い他会社の人に怒鳴られて。
何かその会社の人達、残業を極端に嫌がりまして
上級者になると俺の仕事はこの時間で終わりって、
まだやる仕事残ってるのに勝手に帰れる自由な会社で。
ここ3日、残業が続いただけでキレられまして(笑)
で、窓口の私に代表者の15歳以下しか女として
認めないと言うOさんから怒りの電話。
三十路過ぎとは思えないヤンチャっぷりな口調で言われて
私も大人気ないので言い返して電話を切った後猛烈に悔しくて。
残業なんて1ヶ月に1回あるかないかで、しかも遅くても夕方6時まで終わる。
そんなにギャンギャン騒がなくて
と言うのはやっぱりこっちの勝手な言い分なのだろうなと。
そう分かりつつも、悔しくて、丁度事務所に1人だったので
泣いた。それはもう醜い顔晒して、獣の雄叫びの様にww
そしたらです、後ろでガタッと音がした訳です。
びっくりして、ゆっくり振り返ったら
人 が 居 た…
しかも犬猿の中の親会社のお兄ちゃん。またバカにされると
思っていたら、意外にも「大丈夫?」と声をかけられました。
何だか驚いて、直ぐに泣き止んだ訳ですが
優しい所あるではないですか、とちょっとトキメキメモリアル。
惚れますぞ(嫌がらせ)