日記

仕事忙しくなる。と言っても程好い忙しさ。
仕事がないのは辛いので嬉しい。



独身商社男性の携帯アドレスをゲットv
…もちろん仕事でですが。
お客さんで男前で仕事もできて、良い所のお坊ちゃんで
有名大学出の体育会系で30代中頃の方。何故か独身。勿体無い。
メール受信出来るのが私のパソコンしか出来ないので
止む無く受信。何時もは社内用アドレスなのに今日は某携帯のアドレスが。
不意に、高校時代の頃を思い出す。
女子高に通っていた頃、クラスメイトが友人の手帳から
男の人の電話番号を盗み見て、寝取った事がありました。
直ぐにばれてクラス中から総シカト。女子コエー。
何でもチャンスを物にする女性は、このアドレス1個で
この人と何処までいけるのだろうかと、仕事中に思い耽る。
本当に馬鹿な事を考えておりました。
しかし本当に近付ける人は近付けるんだよな。
や ら な い か?!と一言送ってみるかw