映画

嫌われ松子の一生」観て来ました。
泣いてしまった・・・最初は松子の切れっぷりに
このままこんな感じで行くのかと、ちょっと後悔しましたが
最後はホロリと…泣いている人は多分私だけだと思いますが。
もう2列隣のお姉さんにばれない様に目元を必死に拭くおばさん。
しかしながら私的に観に行って良かった。
小心者なので痛いシーンは本当に駄目でしたが
何より松子の友達の姐さんに惚れたwVシネみたいでカッコイイ!
それに松子の元生徒役の人は男前だと。伊勢谷さん??
私の中では某女優?の元彼氏とかなり古い情報しかありませんでしたが。
瑛太君をアンフェアでファンになったのですが
今回を180度違う駄目っぷりで。爽やかの欠片もない。
何より松子の最後の方は、確実に私の姿になる確率120%。
孤独死確実ですから、私は。
色々経験のある松子の方がある意味充実した人生かもしれない。
素敵な友達も想ってくれている人も居る松子は羨ましい(話だけど)
嫌われも好かれもしない、他人から名前らす呼ばれない
存在の薄い私はこのままひっそりと生きていくのだろうかと。
そんな余韻に浸ってエンディングを観ていたら
そらちゃんの名が!何処に出ていたんだ、
と今はそれが気になって仕方ありません…余韻台無しw
色々な人が出てくるので楽しかった。
下妻を観てないせいか、あんな感じの映画は初めてでした。
本田さんも出ていて嬉しかった。