暴走族風のバイクに乗ったお兄ちゃんが手を上げて一礼して割り込みをしたり、
茶髪のお兄ちゃんが赤ちゃんを抱いたお母さんに席を譲ったりと言う光景を
立て続けに見た今日。何だか無性に嬉しくて泣きたくなったw
すっかり最近の若者は…な歳なもので。荒んでいるな。


アメトークで未公開映像。
何気なく見たら、雛だん芸人の枠で
Wコージの話題が。雛だん芸人の憧れらしい。
今田・東野を褒めまくる雛だん芸人の方々。ファンになりました。
Wコージを褒めていたカットされた20分放送してくれ。
と言うか何で本編で放送しないんだYO!
品川さんは岡村さんと飲みに行って
3時間今田兄さんの事を語ったら、次の飲み屋では
東野語をする位話しが尽きないとか。思わぬトークを聞けて満足。



激しく落ちぶれた漫画家(cotinus.org - The Dilemma of Getting Into Adventure Racingsさん)
ほりのぶゆきさんなんか凄くファンでした。
そう言えば見なくなった漫画家さん多々。
1,2年前に好きな漫画家さんがブログ始めて
思わずファンでしたとメールしたら直ぐ返事が返って来て驚いた。
とても嬉しかったけど、漫画家さんてもっと距離のある方と思っていたので。
その方は1冊のコミック出すのに10年近く掛かったと書いてらした。