温泉

takekon2006-06-16

昨日は誘惑に負けて夕食にモスバーガーを久しぶりに食べる。
モスバーガー大好き。近所の店が潰れたので1,2年食べてませんでしたが
仕事の帰り道に出来たのでわざわざ途中下車。
お陰様で83キロに戻ってましたが…有り得ない。
今週はちょっと夕飯を食べてしまって、この一ヶ月の頑張りは全て無駄。
今日からまた頑張ります…



先日母と温泉へ。大糸線沿線の宿へ。
随分ネットで評判良かったのだけど、ネットだから余り期待しないで
行きましたが、やはりちょっと期待してしまった(笑)
なのでその期待した分、それ程でも…と思ってしまったが
温泉は良かった。肌がスベスベになった気分。
料理と部屋は…贅沢を言ってはいけませんが。しかしご飯は美味しかった。
大糸線がまた喉かで良かった。1両でも帰りは三組くらいしか乗客おらず。
電車の写真を撮っている方々が多くて驚く。中々有名だとか。
行き帰りと余りゆっくりお土産を見る時間を取らなくて後悔。
だけど母が喜んでくれた様で良かった。
今度は何処の温泉に行こうか。