日記

シティボーイズの余韻を残して頑張って生きています…
やっぱりもう一度位見たい。
今回もまた1人で行ったのだけど、誰かと「楽しかったね〜」
と盛り上がりたい気分です。
丁度見終わって帰る時に、前のお嬢さん方が楽しそうに
「きたろうさんが…」と話していたのを目の辺りにしたからかもしれない。
劇とか舞台とか見終った後誰かと感想言い合えると幸せだろうなと。
頑張って友達作るぞ、と前向きになったのに飲み会の誘いを断る私…
折角人の輪を広げられるチャンスなのに。アホだ。
またしても怖気づいてしまった…
若いお嬢さん方がわんさか集まるのです。
以前行った時、大人しいとか余り話さないとか言われまして
その言葉イコール暗い、ウザイと思われてるんだと思う私はもう病気。
しかしながら確実に浮いている訳で…人と話せない三十路女。
でもお誘い頂けたと言う事は嫌われている訳ではないのだよ、な(疑心暗鬼)
別に私なんぞ居ても居なくても全く問題ないのだから、
だったら参加しようと前向きだか後ろ向きだか分からない気持ちを
高めていましたが今回は無理でした…