日記

腰の痛みが消えないので仕事帰りに見掛けていた整体にいった。
少し怪しげな雰囲気だったけど、お客さんも入っているようだし
勇気を出して入ったら、突然視界に入った麿赤兒似の整体師…
小心者は帰ろうかと思いました。
麿赤兒似+色付き眼鏡ですよ。映画などでお見かけして好きな俳優さんなんですけど
間近で見ると怖いw麿赤兒似のおじさんにボキボキされてきました。
矯正コースを頼んだので、もういきなり腰の骨を見るから
ズボン下げられて半ケツ状態。ヨレヨレおばさんパンツ丸見えですよ。
良く何時何があるか分からないから女としての身嗜みはきちんとね、
と言われてましたがその言葉が重く圧し掛かったけど後の祭り。
痛みは完全と引いた訳ではないですが、悪化もしてません。
一回じゃ駄目だと言われましたけど、次行くか悩み中…