日記

腰痛、痛みが引かないので近所の整形外科で
鎮痛剤を貰う。もう私駄目だ…


「SOUL’d OUT」が荒木飛呂彦氏とコラボ


伊藤潤二の丸パクリで新人賞受賞 痛いニュース(ノ∀`)さん)
賞を貰って堂々としている描いた人も凄いけど
関係ないと言い張るぶんか社も凄い。


やりすぎコージー
イマヒガチルドレン!森三中の黒沢さんのファンになりました。
イマヒガチルドレンになりたいw
この方かなりの人見知りで、飲み会に行っても
1人でラジオを聞く強者らしい。本当なら私よりも凄い。
あとオリラジの髭の人も、学生の頃友達いなくて
大学デビューにも失敗してバイトで今の相方と知り合って
ト・モ・ダ・チ…?!状態だったとトーク番組で話しておりましたが。
応援したくなりました。