日記

シティボーイズ「マンドラゴラの降る沼」
昨日見てきました。
楽しかった!何も考えず久しぶり声を上げて笑ってきました。
しかしながら初めての場所だったので、事前に地図をコピーたのに
それを忘れ、駅に小さく地図があったのでどうにかそれを参考にして行けましたが
少し急な坂を上ったら息切れした自分の体力に乾杯★
私は西馬込から行ったのですが、違う駅からの方は階段が凄いとか?
私的にはきたろうさんの映像が一番面白かったです。
しかしながら、会場が特設テントで鉄骨で組まれていたので
人が歩くたびに響いて、会場は雨もあって底冷えしました。
椅子もパイプ椅子で腰痛持ちはちと辛かった。
お寺でやったのでお坊さんの説法があって
真面目なお話もあったのですが、毎日舞台を見てらっしゃるようで
お坊さんがシティボーイズの三人組を盛り上げて下さい
と仰っていて思わず吹いてしまった。良い方だ!
また見に行きたいですが、平日は確実に無理…
今日は満員だと誰かが言った気がしたのですが
やはり平日は空きがあるのだろうかな。