心機一転(何度目かの)

明けました。
30代後半からジタバタする気力もなく、友人もいなくなり
本当に一人になってしまって、寂しくなったり気楽だったり
変わらない一年がまた終わりました。
青春もなく、年を取った私はそれはもう悲惨極まりないものですが
それでも焦りがなくなったのは良いのか悪いのか…
いや、諦めか。
戻らない若さに、諦めるしかなった。


40歳を過ぎ、食欲がなくなったのに痩せない
名前が出てこない等、恐怖と驚愕に震える日々ですが
ついにとうとう内蔵系がやられてしまい
春まで痩せないと入院するかもよ?とお医者さんに言われました…
何だか詳しく検査しないとわからないけど
命の危機を要する症状はなく、
デブが原因でなることもあるから、とりあえず痩せてみろと
言う事らしいです…
おおお、ついに強硬ダイエットに突入です。
でも痩せる気配がない。
まぁ友達いないから、お付き合いで食べる用もないから
ダイエットに最適だ!やったね、孤独万歳!!