ずっきんどっきん

職場のイケイケ女子先輩に
「四十路サンて羨ましいとか、スマホにかえるとか言うだけで
何もしてないよね」
と、言われて、もう本当にその通りで
返す言葉もなかった!


従姉妹は結婚して子供産んで
昔の知人は新しいトモダチ作って楽しい日々を送って
上司は三度目の結婚して
好きな漫画家さんは漫画家辞めてしまうし
取引先の人は一流会社入ったのに辞めて、新しい会社はいってんのに
私何もしてねぇぇぇーーーー!!!
特に、この五年間!!
四十になるまえの貴重な時間!!
五年で沢山の事が出来たぞ。
友達もいない、彼氏もいなし、素敵な家庭もない!!
わぁぁーーーと、夜中叫びたくなった。
これが更年期?ただの、おかしい人??


そんでもって、女子先輩(既婚)と私が前好きだった人(独身)が
職場でできていると噂になっているの聞いて
本当に身もふたもない…今は流行りの不…
本当にね、思った以上に皆さん活発で
一人に相手もみつけられない私は震えてます。