変わらず

八月です。また四十路の階段を上りました。
こうして何の変化もなく50歳になるんだろうなーと確信しました。怖い。
本当に、ここしか吐き出し口がありませんでしたが
それすらもう気力がなくなるお年ごろ。もう、あと老いるだけ。
昔の友達が欲しいーーーという、爆発しそうな想いも枯れた。
ここももうババァのただのボヤキになってしまい
お見苦しい限り。
昔は同じ悩みを持つ人とかオフ会参加したいとか思いましたが
気力もなく、何より人が怖い(致命的)
加齢恐るべし!と、年のせいではなく自分のせいです。


でも少し復活しました。
新感線、ゴッドタンマジ歌、シティボーイズライブのチケット取りました。
上野の鳥獣戯画も仕事帰りに見に行った(メインは並びませんでしたが)
ゲームも大逆転裁判リズム天国龍が如く未クリアー物もクリアーしたし、
勢いでPSvitaも買ったぜ!
映画マッドマックスも面白かった。6月のミネラルショーも行った。
滅多に合わない他支店の人に、食事一緒に行けたら良いねと言ってもらった!
(実現はしなさそうですが)
そして、何と今年後半に親戚海外ツアーをやるらしい。
もちろん、私は幹事ではない。
従姉妹とか可愛いし、前向きだし、自分が一番なひとばかりなのに
何故私は誰にも似なかったのだろうかと、通年の想いです。



そして、体重は92キロのまま・・・
上司に嫌われているダイエットは、ふてぶてしくなった
四十路の性格の変化で終了です。
ご飯美味しい\(^p^)/