[*[呟き]]

友達が少なくて一人が楽だと言っていたオダギ○ジョー似の整体師、
既婚者だったでござるの巻。


ほら、きたきた。何だかんだと、結婚するんだよね、
と、一人勝手にガックリきているバカです・・・
またしても心の一人仲間が。
というか、ブログの女性と言い、別に友達になれるわけでもないのに。
何を求めているんだろうか。
結婚するのが普通だし。おかしいのは私。
かくいう私も友達恋人いないけど、母親は一応仲悪くない。
だから、随分前に違うブログで、母親がいて本当の一人じゃないのに
一人だとか言わないで下さい!!とコメント頂きました思い出。
でも、身内と友達って違うでしょう?!と、
言いたかったけどヘタレなので謝った私・・・


人間も生き物として子供を残そうと、生殖本能から
結婚して子供を作るんだと以前テレビで見たけれど
私って一体・・・私の本能、どうした!
胸が余りに使用していないのでカサカサ乾燥して(…)
婦人科の先生に自分でクリーム塗れと言われたし
髭とか生えてくるから、先日大久保さんがテレビで言っていたけど
女性ホルモン活性のためにA/V見るって言っていたけど
私も体のために見るか、と本気で考えた夜・・・
ジョーはまたよく話してくれたけど、ちょっと衝撃を受けて
全然すっきりしなかった・・・
ジョーの話を本気に捉えて、友達作りと結婚は違うのかとか
純粋な疑問として色々ききたかったけど、余り聞くのも失礼だ。
そういう話する友達がいないし、人の話を聞くのが好きなので
チャンスとばかりに色々聞きたいけど、友達じゃないしな…
色々質問すると、あいつキモイとか言われそうだ(苦笑)