[*[呟き]]

ジョーショックを乗り越え、ゲームの友にお誘いメール。
会って食事することに。おぉ、今年は行動的。
Tさんはメル友から出会って15年くらい?
一年に1,2回会える程度だけど、数少ないトモダチ(と言い張る)
調子に乗って、ちょっと気まずい感じの文通の友にもメール。
Bさんはまだネットが普及する前に文通で知り合った方。
今の私は頑張って誘えるのはこの二人のみだ!!(・・・)
しかし、この方とは一時喧嘩したりして音信不通になっている。
何だか私といるとイライラするとまで言われたから
私もそこまでしてこの人と…と考える時期もあった。
しかし20年近い付き合い。
ちょっと遠い事もあって、実際会ったのはこちらも年に1,2回ほどX10年。
前にあったのも一年以上前。もともと休みあわないうえ、
この方は社交的なので友達も多いのでわざわざ私と会わんでも良い。
とネガティブになってしまうが、Tさんも誘えたし
今の私は調子がいい。
と言う事でお誘いメール。
一日過ぎ
三日過ぎ・・・
一週間過ぎ・・・・・・

会いたいと書いた希望日まで、ついに返信はありませんでした。
前は一日で来てたのにな。そこまで嫌われてたのかな・・・
確かにいろいろご迷惑かけていたし、
ついに愛想をつかされていたか。
人間関係って難しい(40年生きてきて・・・)
今まで知人からの疎遠は何度か経験していたけど
10年以上の付き合いで、しかもちょっと喧嘩したりして
友達でなくなるのはショックに近い。
しかし、雑誌とかみると普通に友達疎遠とかあるんですね。
今更過ぎるか。


テンション低いが、近くロフトプラスワントークショー見に行くことに。
一人で大都会へ。
ついに・・・初めてで緊張が増す。