呟き

変わらず無気力日々。
若手君が来て職場の孤立感半端ない。
何か、若手に私が嫌がらせしているとか何とか。
被害妄想?どっちにしろ、孤立は変わらず。
腐っても人の嫌がることはしない。
そういっても、職場の皆さんは私より若手君を信じるだろうなぁ、
と思うと泣けてきた。
私の約20年って・・・若手君は3年目くらいで人気者・・・
やはりコミュニケーション超大事。



特にネガティブワードを検索していたわけではないけれど
根暗40才手前の女性のブログにたどり着く。
美容院も行けないなんて私と同じ、と嬉しく思っていたら
きちんと結婚されていて、貯金も一千万とかしている方でした…
凄いの一言。
何もしないで過ぎていった日々を反省する41さいのおばさん。
私は貯金50まんえんくらいだっけ・・・?
もう嫌だ。



http://matome.naver.jp/odai/2141627276878071701
超深刻。私もそのうちすねっぷになる・・・
しかし知りませんでしたが数十万人とかかなりの数にビックリ。
孤立している方が知り合って、励みになればいいのにな。



ぼっち飯なんてまだまだ甘い! 究極の"おひとり様"は……結婚式!? - ローリエプレス
ついにここまで一人業界(?)が来たかと驚愕。
これでは益々一人度に拍車がかかるのではないかと
おばさん余計な心配してますが
本人が満足すれば良いのか・・・