呟き

infoseekのフリーメール使えなくなる。
outolook?に移行するとのことでパスワード再設定しようとしたら
受理されなかった・・・ただでさえ頭悪いのに
唯一のメアドがあっけなく消去。メールチェックしてないよ…
でも、友達いないからほとんど広告メールで良かった☆



自分の仕事をしている若手君が職場でも皆に可愛がられ、
人生順調で羨ましすぎて、
ちくしょー!!と思っている性悪四十路ですが
先日、仕事中に
若手「四十路さん電話です」
四十路「誰?」
若手「えーと、その…思い出せない(満面の照れ笑い)」

その笑顔がステキすぎて…うむ、惚れた!
もう可愛がれているのはしょうがない。
確実に職場の皆さん(男)は恋人にするなら、
四十路より若手君を選ぶだろうなぁ。



ちょっとずつやる気が戻ってきて、放置気味だった熱帯魚
少し大きい水槽を買ってきてしまった…いかん。
従姉妹の旦那さんも熱帯魚好きと知って
物凄く話したかったけど、お互い口下手なので
何も話せず・・・会うの二度目だし。
久し振りに趣味の会う人だったのに、こういう時色々話せたら
楽しんだろうな。
周りに人がいなければ、オフ会とか行けばいいのに。
あ、でも、昔の新宿の飲み会の思い出が・・・