呟き

(定例呟き)痩せていません。若さは無償の宝物。
夜だけ置き換えじゃ、中年の体は痩せません。


変わらず、何もしない日々。だけど時間は過ぎていく。
仕事も変わらず。上司にも言いに行っていない。
他支店で仕事でひと悶着あったと聞く。
私と同じように仕事の配分が不平等で揉めたらしい。
何も言えないで我慢してきた私には凄いなーと思ってしまう。
他人によく見られたいとか思っていても、実際は浮いている私は
何をしているんだろうかと、最近しみじみ考えてしまう。
しかしながら、久し振りに三連休一人旅に行ってきました。
寂しかったが楽しかったww
6月から少しずつ動く。


以前はまったので楽しみ。
最近無双系も、すぐ止まってしまうので
寂しいやらなんやら。
シングルプレイなので、仲間がいるって
嬉しいね…



友達いない生活が当たり前になりましたが
不意にくる寂しさに、昔の知人のブログにいったら
またなくなっていた・・そして、mix○のパスワードも忘れる悲劇…
ネット知人に会えず。
そういえば職場で「40歳になって結婚できないなんて問題ある」
と、目の前の席の男性が言っていましてビックリ。
もちろん私にじゃなくて、他の人に言っていたんですが
この人そういう考えもっていたのかーとか
やはり私はおかしいよなとか
人と交流していないから、忘れかけていたことを思い出した(苦笑)
私は恋人どころか、友達もおりませんから…
お母さん、本当にごめんよ……
しかしながら、お前の目の前にそのおかしい人がいるぞー
と言えないところが、職場で浮いている四十路の悲しみ。
いや、私が独身なの知っているのに、目の前に巨漢ババアがいるのに
私の存在どれだけどうでもいいんだよ、と一人突っ込み。
職場の若い男子の方の方が、質問されますからね。
昨日何していたとか、休みどこ行くとか。
その男性が、仕事中に若い女の子の写真が沢山あるサイト見ていたの
上司と奥さんにいってやるーと
思うだけの、ヘタレで幼稚な四十路でした。