即答で返され・・・

仕事中ー


上司「そういえば今度やる取引先との飲み会、
四十路さんも行かないかと専務に言われたんだけど」
私「え?!私ですか?」
上司「そう」


いきなり言われ、15年いる会社でも浮いているのに
ほかの会社との飲み会とか、今までそんな事一度もない。
事務一筋なので、外に出たこともなく社内で一人パソコンに
向かっている日々。
社会人としての礼儀も知らずに不安。
私「いや、その、どうしよう…」
でも仕事だし…いや、緊張して震えが出るかもと
凄く葛藤する私に対し、ちょっといらっとした声で上司
上司「いや、来ないなら良いよ。別に出欠取っているだけだし」
私「行きますよ!」
この上司は、入社した時私のことを「ブスが(略


おばさんになって、ちょっと負けず嫌いになところが出ちゃった★テヘッ


自分で自分の首絞めてます。
また、端でちまちまとビールを飲む時間がやってくる・・・