ついに友達(無機物)までが

いつも一緒の友達、ゲームちゃんとネット君が
ついにできなくなりました…
まず7年近い付き合いのXPちゃんが異音を発し
つかないことが多くなった。
新ウィルス バスターも受け入れてくれないお年頃です。
そうなると、パソコンモニターでしていたゲームもできなくなる。
モニターだけつけば大丈夫かなと調べようとしたら
ネットが通じなくなるという・・・・・・


友達がいなくても、ネット君がいれば色々教えてくれるさ
と心強い仲間がいた気分でしたが、一気に私に元から去っていった…
それでも昔はネットなくてもそこそこ何かしていたなーと思い出そうとしても
思い出せない40さい★


これは、色々一新するチャンスだ!
よし、がんばれ私!
び ま じょ、目指すぞ!!




ポケモン、四人目のトレーナー倒せました。
このままクリアーできるかな\(^O^)/
※一新できませんでした