呟き

前向きなこと書いたのに削除してしまったとか。
無理、している・・・?


一先ずシティボーイズのチケット取れて4月まで
頑張っていきていけます。


毎日ドラクエ?な日々。
昔やったと思っていたらやっていなかった。
どうぶつの森、やりたいけど時間がないので
しずえさんに会えない。
龍が如くは発売日に買ったのに、
ようやく遥ちゃんパート…
忙しくて困っちゃう★(ゲームのみで)
とびだせ どうぶつの森 amiibo+:配信アイテム一覧 | ニンテンドー3DS | 任天堂
前回セブンイレブン貰い損ねたので今度こそ。


シャーロックⅡシーズン見終える。
昔のテレビ版好きとしては、始めは
現代版ホームズ?スマホ??とちょっと引いていたけど
面白かった。ベーカー街行きたいわ。
DVD買おうか迷うこの頃。

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

SHERLOCK / シャーロック [DVD]

外国は難関だけど、何時か金田一で岡山に行こうかな。


餃子大好き!

餃子の王様  最強レシピ (プレジデントムック)

餃子の王様 最強レシピ (プレジデントムック)


数年ぶりに少女マンガ(?)買う。
凄く面白かった。
こんな子達が周りに居たら幸せだろうな・・・

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)