呟き

友達欲しくて始めたブログで全く縁もなく
最後の最後でお前のブログを読むと暗くなるから止めろ
と見知らぬ人から言われた四十路です。
まだ衝撃から抜けられない。
ここでもよく書く、若い頃はできる事はしないと
四十路みたいになるぞ的なニュアンスも
その方からしてみれば余計なお世話で
お前に説教されたくねーだそうです・・・
全く上から目線でいったつもりないのに。
ただ何もしないと私みたいな駄目人間になるぜっ
と冗談交じりにいったつもりだったのに
色々難しいものです。


と言う事でなるべく考えないように
前向きなこと、楽しい事を考えろというお言葉も
何も思いつかずに、前途多難。


入浴剤好きとしては嬉しい一冊。


食事と運動という
基本中の基本の二原則大事なのは分かっているけれど・・・


http://matome.naver.jp/odai/2126863690491464701
テレビで見て衝撃を受けた。
凄い。私はこの方の半分ほどの年齢だけど
年齢差なんか微塵も関係なく
何もかも別格過ぎる。お美しすぎる。



拾い物。
お経ラップバージョン??
弱った心には心強い。
心配すんな、大丈夫!と誰かに言われたい。