へたれ、撃沈

友達欲しいと始めた他ブログは
特に代わり映えしないことをつらつらと書いているだけだったので
友達どころかコメントも数年に一回で
結局ここと同じ感じになって自然放置していたのですが
そこに数年ぶりのコメントが来た。
何故?!と思いながらドキドキしながらコメント見たら
長文の駄目出して…見て呆然とした四十路。
読んでいて気分が悪くなるから止めて、と。
そして、翌日留守電に警察から謎の「また掛けます」×三回。
何かしたのかと脳裏に色々と駆け巡る。
私が運転中に何かしたのかとか、父がまた借金を・・・??
体は大きいけど、心は子鹿のように
常に怯えてフルフル震えているヘタレにとって
今週試練週間?!といわんばかりの攻め。
眠れない日々続く。


ここと同じ風に書いていて、然るべき病院行けばとまで
見知らぬ人に忠告をされたと言う事は
ここに運悪く来てしまった人もそう思っているんだな、と。
確かに、どこぞの四十路おばさんの日常、
年齢相応に見えない幼稚な文章などなど
見るに耐えないですね。
申し訳ない限りです。
と、今更ですが。
人にあそこまで駄目だしを喰らったのは初めてなので
衝撃が未だに心の中に残っている。
冗談交じりに「いえーい!1人寂しいぜ、うへへ★」
と書いたつもりだったのに…あ、これがいけないのか!
結局、警察は間違いだったという
またしても被害妄想損だったので、
これを機に明るい事メインで書きまくるぞ!
私だって人間さ(ここからのレベル)


でも、私の明るい事なんて読みたいか?
って、それを言ったらおしまいだ。