捻くれ呟き

毎日ゲーム。大神、後半にどうぶつの森がきたので、大忙し★
数年振りに毎日ゲームしています。
3DS、すれ違い通信凄く楽しい!
でも、田舎なので余りすれ違わない・・・


もう親戚Wニート問題、心配しすぎて胃が痛くなってきたけど
バカ兄弟(伯父と父)はな〜〜んも考えてないので
疲れたよ、パトラッシュ・・・


久し振りに東京駅に行ったら
なんと、東京駅で街/コンするんですって。
ここもリア充の集まりかい!と、捻くれる四十路ババァ・・・
参加資格が〜39歳までって、あぁ自分はそんな資格すら
ないのね、と改めて現実を突きつけられて愕然とした。
私みたいに、普通の恋愛の順序を踏まえずに生きてくると
中身はまだまだ子供並に恋愛経験不足という哀れな現状。
だから、改めて自分が制服デートできなかったり
若い頃に相応の年頃の男性と付き合えず
年老いたせいか、余計に若い人とお付き合いに憧れつつも
どう転んだって付き合えない現実を知らされ、
鏡に映った自分の醜い老いた姿を見ると
もう、絶望のふちに突きつけられて
叫びだしたい衝動に何度も駆られ、夜眠れないことも。
こ、更年期障害・・・?!?
昔と違って、生きていることに楽しみがない。
人には理解されなくても、私はゲームや本があれば
生きていけた。
でも、今は違う。
大好きな甘いものも、脂っこいものも全部食べれない。
かといって、痩せない。
毎日家と職場の往復で、
仕事で女性数人と接すると、凄い心臓がドキドキして
逃げ出し衝動が。重症だ。
一人なのは今まで人を避けてきた自業自得だと思いつつ
やっぱり孤独は寂しいです。




テレビで一人カラオケ用、音消しマイクの宣伝していて
一人カラオケ行けないし
練習用に良いなーと思ったけど、いまいち??な評価が。
テレビ見ていたら良さそうだったけど、
危うく宣伝した居た人の手法に引っ掛かる所だった。
凄いな、あれは・・・



一先ず、私の全力の楽しみのミネラルショーまで
もう少し・・・