一人

父のことを機に家の大掃除中。
そこそこ大きなものも処分しようと思いつつ、
家族で今動けるのは私のみ。
解体できない粗大ゴミを、家の近くの粗大ゴミ回収所まで
持って行くのも私だけっだったり。
ババアなんで、体力もないわけですよ。
昔は一応男出な父親が力仕事はしてくれたのも今は昔。
友達とかいれば、ちょっと手伝って★
とかいえるんでしょうが
周りに一人も居ないわけですよ。
以前通っていたブログの、友達居ないと言いながら
幼馴染とかと温泉旅行とか同居とかしている女子も
引越しとか手伝ってくれる友達がいたわけですよ。
ちょっとベッドはこぶから手伝って、
終わったら食事奢るから!とか言う友達も、居な、い・・・
あぁ、こう言う時も一人は辛い・・・と思いながら
息切れしながら、根性で大型テーブル運んでいきましたとさ。



最近、ふとした瞬間、「今なら死ねるか?」
と思ってしまう。いかん!
死にたくないけど、気まぐれに足を踏み外してしまうそうな恐怖。
昔は、一人でもゲームがあるから生きていけるとか思ったけど、
ババアになると、若い頃と違った環境になるわけです。
ゲームも楽しみになくなる時がある。
気持ちの落ち込み具合が半端ない。
加齢臭とか腕が上がらなくなると愕然としました。
12月のミネラルショーがある!
まだ堂島ロール一本食いしていないし。
まだ大丈夫。


そんな頃、ゲーム復活。掃除以外はずっとゲーム。

大神 絶景版 - PS3

大神 絶景版 - PS3

大神、凄い面白い!
昔途中で挫折して、軽い気持ちで買ってみたけど
久し振りに帰るのが楽しみになるゲーム。



http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121026/Taishu_entertainment303.html
モ●娘時代の写真集購入していたりして・・・
なんだか複雑なファンの一人です。
元AK●とか、ウィン●やらパイ●ーツに人のにも反応しなかったけど
出たら、どうしよう・・・(何がだ)


エクスペンダブルズ2吹き替え版、時間合わず二度目は見れず・・・