中年

何度も書いているけど、
明らかに脂っこいものが食べれなくなってきた。
私の大好きな、脂!しょっぱいの!を食べると
胃もたれが・・・
かといって痩せない(しつこく)
昨日、残業して、10時ごろ一人でてんやで食べて
家に帰って11時30分頃寝たら
3時ごろ胃がむかむかして吐き気で
苦しんだおばさん・・・好きなもの食べて
苦しむとは!
私は、これから何を楽しみにしていけば良いのか?!!


Kindle Fire タブレット(第2世代)

Kindle Fire タブレット(第2世代)

と言う事で、勢いで予約・・・
何時かあったタブレット熱もすっかり冷めてきてしまったけど。
12月は龍が如くもでるし
わーい、忙しい★・・・orz
でも、事実、歳のせいか、
クリスマス一人とかもう焦らないし!やったね、私!!