友達が居たら「お前は関係ないだろ!」と突っ込んでくれるかな(妄想

急に騒音問題で悩んでいた
元ヤン風の家族が越すことになってビックリ。
マンション買ったようで
私より人生設計しっかりしているじゃないか!
と私涙目。結婚している時点で
相手の方が勝ち組ですけどね・・・


そんな訳で悩みの一つである騒音が
暫く落ち着いてホッと一安心。
多分また同じような家族来るかもしれないけど
暫くは静かな時間が過ごせそう。
と、思ったら近くのギャルっ娘が
元彼にストー化ーされて私が仕事中に
ちょっとした騒動があったらしいと
ご近所情報で母から聞く。
何時も謎だが、その娘さん家族と何の接点もない
60代のおばさんからの情報なんだけど…
私も何を言われているやら。
絶賛元彼逃亡中で、また来るかも…な状態で
また私の被害妄想活発中。
何か関係なくても、見られた→刺すみたいなことも
無きにしも非ずでしょう(会話風)
またしても気が休まらない…
ちょっと離れたところで、テレビに出るほどの
事件もあったし。
そろそろ心療内科に行くか。