年老いて

友達を作るにはどうしたら良いのだろうか
と、本気で悩む、もう直ぐ40歳。
GWは絶賛引き篭り中で、余計に暗くなるの巻。


35歳を過ぎてから老け込んできたなーと
ぼんやりと思っていたけど、
最近一段と色々な不安に駆られる。
その証拠にこのブログも書く気力が沸かない。
改めて、今まで被害妄想にかられて
人を避けまくっていたな、と後悔中。
一歩踏み出せずに悩んでいる若い方は本当に
色々と挑戦すれば良い!と、
何一つ持ってない三十路が偉そうに忠告したいこの頃。
若さは無償にあるけど、失うのは早い。
中には歳とってから何かを始める人も居るけど
世の中年齢制限は結構多い。
気にしなければ良いけど、私のような駄目中年は
それを突破するのは難しいし、
突破したい何かが見つけられずにダラダラと
過ごしてきてしまった。


更年期障害か、精神的にすっきり!と言う日が少なくなってきている。
怪我の治りも遅いし…一年前の傷跡がまだあるよ★


てんやの天ぷらを完食したら、胸焼け半端なくてショック。
「食」が少ない楽しみだったのに…
でもお陰で、現在93キロ。
夏まで85キロになれるかな。


加齢臭に加え、胃液が逆流するような感覚が襲うw
どうなる私の体?!
まだ結婚してないぞ…
とか、冗談で何時も結婚できんとか言っていたけど
母は私に結婚してほしいと思っている事実を知り
びっくり&ショック。
いやいや、友達もろくに居ないのに
彼氏→結婚なんて無理だろー…
それにうちの両親の不仲さを見て
どうみても結婚が良いと思えなかったり。
しかし、最近唯一相手をしてくれた母との仲も
微妙になり、心の安静場所が全くない。
常に心がざわざわしている。
一人暮らしがしたい。


【第2類医薬品】命の母A 840錠

【第2類医薬品】命の母A 840錠