気はつけば

もう三月。今月も何も成長がないまま終了。
普段引き篭りが、休みの日ちょこちょこ用事を終えていたら
もうネットする気力もなく。+逆転検事戦国無双を少々。
体重も変わらず、小話書きも1本あげてから編集さんと音信不通。
と言う事で、またしても小話書きも自然消滅しそうだ・・・がっかり。


2月は一人旅いったり、病院検査行ったり、田舎に帰ったり
インフルエンザになったりで終了・・・
京都と奈良に行って来たので、御朱印増えた。


そういえば、数年音信不通だった10年来の友人と
今度会うことになった。
前出したメールが凄く遅れて返信来た。
自分から誘っておいてなんだけど、
その返信までの空いた間に、
相手が返信するかしまいかの葛藤があったのではと思って、
誘わなければ良かったかなと後悔してしまった。
被害妄想野郎だが、こればかりは半分合っているような・・・
前は私の優柔不断さに切れて縁がきれたようなものなので
「貴方が行きたいところで良いよ」と難題を出され
猛烈に悩み中・・・
友達がいないので、本当に楽しい場所が分からない不憫な中年です。