病院通い

下腹の痛みが収まらない・・・

精神的なものと思いながら、婦人科、内科、胃腸科と病院へ。
ついでに歯医者もいっているので、まぁ忙しい(笑)
数億光年彼氏がいないので、あっち関係は大丈夫だと思うけど
変にばい菌が入って炎症する事もあるらしい。
30代後半になるとグッと歳を感じる。
加齢臭とか、乾燥とか、髪が薄くなったとか・・・
このまま何を希望にして生きていけば良いのだろうか・・・


下腹が痛いのが精神的なものだったら、
それもまた厄介だ。
今までカウンセリングは受けたことあるけど、
精神科系にはいったことない。
確かに孤独で、家族間にも色々合ったけど
大丈夫だと思っていた。
車で一人カラオケしたり、職場の壁殴ったり
御朱印貰いに出かけたり、料理作ったり
一人ストレス発散したつもりだったけど。


取り合えず母よりは早く死なないように頑張る。