女ですもの

珍しく一人残業中。
職場は工業地帯の一角なので、夜は結構寂しい。

そんな中、ゆとり王子から電話。
うちの一番重要な取引先の新人で、何時もミスをする若者。
愛想は良いが、人の話は聞かず、時折親会社の権限を使ってくる姑息な若者。
自分の中の、何時もミスして、おまけに反省しなくて許せん三大王の一人。


そんなゆとり王子にいきなり「その職場で、一人で寂しくないですか?」
と、心配してきた。
うぉ〜い!何だ、その攻撃は!おばさんびっくり!
余りの反撃に、ミスの指摘していた厳しい口調がしどろもどろに。
丁度、ゆとり王子が間違いの指示書送ってきたので、駄目だししていたというのに。
その日は朝から手配ミス、指示ミス、そしてその後の後始末しないと
ミスの三連打で会社中で総スカン。
でも、偉い会社の人なので何も言えない下っ端会社・・・
私の絶対許せんリストに入ってるのに・・・
優しくされたら惚れちゃうぞ★(キモイ)
人から優しくされたことないので、本当に簡単な三十路です。
多分あと二回くらい、ミスしてもが尾で受け流しそうだw
勿論彼女もいて商社マンで人生勝ち組なんですが、
あんなミスばかりしても、ボーナス三桁とか
まぁ世の中上手くいかないものですな。