呟き

・物忘れが酷い。直ぐに名前が出てこなくなった。
・予約と本購入。
通信制大学に通おうかと迷う(一度挫折経験有り)
・編集さんからメール来ない・・・
・編集さんにとんだ放置プレイされっぱなし。でもこう言う人だと把握済。
mix●女性だったら発狂しそうと、ぼんやりと思う。
・一人海外旅行のために、また英語の本を買う。
面白いほど集中力がなく、頭に入ってこない・・・orz
・先日一人旅。御朱印もそろそろ一冊目終わりそう。
・初めて他支店の飲み会に誘われる。何故??が、どうしても参加できず。
・mi●i女性の件で、思わずパワーストーン購入(750円)
その後、ネットで「買って効果がなかった」ランキング二位に
選ばれていてまぁそうだろうな、とぼんやりと思う。
・また小説書き再開しようかなと投稿募集サイトを巡る。
・予定は自分で作るものだ、とやる事模索中。
・昔の苦手な上司と笑い合える仲に。不思議なものだ。
・痩せない。
・mix●の女性の件も、他の人には気さくな人と捉えるかも。
自分病んでるな・・・友達欲しいのに、
どうしてこう身構えるのか??
思った以上に人とまともに付き合えなくて驚愕。
古い家の中で、一人寂しく死んでいく私の姿が目に浮かぶ・・・
・先日アニメを作っていた方が亡くなれ、最後の日記なるものを見る。
泣いた。凄いな。どうして沢山の人に悲しまれる人が早くに亡くなって
私のような駄目人間が生きているのか・・・
多くの人に出会って自分を磨いていきたい。
本当に私は将来確実に孤独(略)
・痩せたいのに堂島ロール食べる。
・何か知らないがGSで給油中、私だけ割引券がもらえる。何故??
・道を譲ってもらえるだけで、感動する私。
・何かに縋って生きていきたい・・・