前向き

結局、自分が駄目だったのだと結論を出して
これから一人で頑張ろうと決意。
しかし一人は寂しい。
予定は自分で作っていくものだと。
しかし、私は何処まで嫌な、もしくは存在感のない人間なんだろうか。
誰も私を誘おうと言う気分にならないのは嫌われ者なのですな。
あの人を誘って遊びに行きたいと行く魅力な人になりたい。
いや、別に何も意識しなくと「友達を遊びに誘う」
って、日常で普通に起きていることなのに
私はびた一文もないという・・・orz
10年来の付き合いだった友人も
楽しく話していたはずのあの女性も
私から誘っても連絡くれなくなったしね・・・
外では青春真っ盛りなのに、
飲み会のダメージで夏休みは憂鬱な気分のまま終了・・・


さようなら、三十路の夏!