誕生日

誕生日おめでとう、自分!

と言う事で、毎度の事ながら全く普段と変わらぬ日で終了でした・・・
慣れたとは言え、寂しさは拭いきれん。
ブログ初めて5年?年だけとっていって
逆に綺麗に友達いなくなったよ!すまん、5年前の私・・・
特に、40歳がじわりと近付いてきておりますので
老いと孤独に潰されぬように頑張りたい。


本当に名前が出てこなくなったり
昨日のご飯が思い出せなかったり
加齢臭がしたり
これから孤独な喪女は何を希望にしていけばいいのでしょうか・・・
いやいや、今年はポジティブ!!
恐れず人との出会いを求めていくぞい。
前向きに、楽しく生きていきたい。


誕生日は変わらず孤独でしたが、ちょっと良かったことも。
すっかり連絡しなくなった編集さんからメール。
なんと、俳優さんの稽古チラッと見れるかもという約束を
憶えていてくれて、いきなり来月決定かも?というメール。
WAO!体重90キロ越えしちゃってるよ!
別に何がある訳でもないけど
よく見られたい乙女心★(中年)
誕生日にタイムリーな吉報。
そして、たまにいくパン屋で
良い人そうな店主さんから
多めに作ったからとパンのおまけ貰う。
え?なんで、こんな事初めて。
孤独な誕生日に有り難う店主さん!結婚してくれ!!


そして、母がケーキを買ってきてくれました。
毎年恒例のプレートがなかったけど・・・


あっ一人祝ってもらった★ウヘヘ。



来月のためにダイエット開始。90キロ。