日記

痩せない原因は分かってます。
こんなのを喜んで買ってますから・・・でも食べるのは一日一本(言い訳)
うまい棒万歳!!


コンビニでマギー審司のマジックグッズが売ってた。
本格的なものでなくてお菓子のおまけみたいな物。
6種類位あったけど、一番欲しいのがなくて買わなかった。
あのスポンジが手の中で増えるというのです。
小さい頃、デパートで目の前でやられた時以来タネが知りたくてしょうがない。
ネットで検索すれば出ると思いますがあえて我慢。何の意味があるのか・・・


とんねるずの番組をみる。フジの9時からの。
お笑い水泳大会。意外と最後まで楽しんでみてしまった(笑)
しかしながら強引に一時間に詰め込んだ感。
神奈月なんか武藤のモノマネやった形跡がありつつも触れられず。
吉本の人が普段若手で出ているのにベテランになってたり、
ゲッツの人が出てるとは気付かず・・・
水上相撲の時に山崎上島戦で裸になって取り組んだのが
自主規制されててのに驚く。
編集が面倒臭かったのか、あの時間にはもうあの絵はNGなのか。
昔はたけしのお笑いウルトラクイズ辺りは何でもありありだったんだけどな
とまたしても年を痛感。