ダイエット

ダイエット4日目、位。
体重81〜79キロ位を行ったりきたり。
思った以上に体重減らず・・・夕食食べてないのに。と言うか変わらない時も。
普段は下手したら後寝るだけなのに、ご飯2杯とか食べます。
それを減らしたので、こりゃ減りまくりだ!!と思ってましたが現実は厳しく。
しかしながら急に減ったらそれはそれで大変だと慰めてみる。
一先ず腹筋は出来るだけ毎日。
母親に「大食いが夕飯減らせば、シェイクのお陰でなくても体重減るよね」
と言ったら、母親が羊たちのエレジーのアニ如く
「あんた、それを言っちゃあおしまいよ」
と言われた・・・確かにそうだ。

ゲームやり方分からないけど、集めそう・・・