日記

takekon2005-07-29

この木なんの木に思わぬ来訪者。
久しぶりに見たカマキリ。
最近、世の中お金と見た目と権力がある人が
勝ちなんだとすっかり心も貧しくなっていたので
ほんの少しだけ子供時代に戻れて純粋になれた気が。


ダイエット。
着衣時で81.5キロから80キロをきってここ2日程79キロ台キープ。
夕食抜けば誰でも(略)などと言ってましたが、少し痩せて嬉しい。
さすがにこのシェイクを毎回買ってると最低月2万円出費は痛いので
取り合えず飲み終えたら、夕食は野菜スープにしようかと。
しかし白いご飯が恋しい・・・


25時間テレビの後話を聞きたくて
ナイナイのオールナイトニッポンを聞く。
一度寝て1時前に起きるという形を取ったので
何だか夢現で余り憶えてない・・・駄目すぎる。
東野話は少し記憶が。あの暴言放送後、岡村が東野の家に行って
東野が嫁さんに放送面白かったかと聞いたら、ズバッと面白くないと一言(笑)
後はやっぱりロンブーの人の話とか。
安田大サーカス団は待機組だった話も。
最初から居たのはそのせいか。あの芸人がでるならこの3人が出て欲しかった。
来年は話にのれるように誰かとくっきたいと岡村談。
某社長話。私的に興味もなく、あのマラソンも何じゃありゃと思ってたけど、
実はあれは社長が自ら考案したとかしないとか。
仮に自ら子供の様にこれは面白いと思って発案したなら実に微笑ましいw
しかも自分のブログにはそう言われたみたいな事を書いていたらしい。
バラエティーのプロはそうしないだろうと言う意見とダブらせると
空回りしている社長が可愛く見える今日この頃。


9月の連休こそ一人旅へ・・・これは期限外で使えないようですが。