日記

先週やったルパンⅢ世見た。
何じゃありゃ。ハイレグ軍団!!あの衣装はどうなんでしょうか・・・今時感。
色々突っ込みたい所満載だった。
新作?だよな・・・2時間に詰め込みすぎと言うか、何と言うか。
男装の麗人が何で急に女化しなくてはならないのか?1人宝塚。
五右衛門の勝負も呆気なさ過ぎだし。
少佐(の声の敵役)もあの衣装で山に登ってくるのは私でも怪しく思うぞ(笑)
他にも多々・・・昔のが妙に恋しくなった。


今朝のめざましテレビ軽部アナが菊間事件(?)の記事を読んでた。
昨日の菊間さんが出てる番組でも謝罪があったとか。
やはり先日の特番が終わるまで、と言うのがあったのか。
そう言えばかま騒ぎの佐野発言がニュースに取り上げられていた。
ただ風俗行った位しか考えてなかったので少し驚く。今の時期問題発言か。
しかし佐野さん凄い開き直っていってたもんなw
その手の感覚はフジは欠落しているのかなんなのか・・・
そう言えば高橋英樹娘を久しぶりに見て驚いた。痩せすぎ??