日記

takekon2005-07-25

白石さんがどんどんメジャーにw
この手の取材を断る控えめな中年男性だと
私めは勝手に妄想してました。残念。



日曜日は25時間テレビを見ながら一日中だらけてた。
深夜のかま騒ぎを見たくてビデオ録画。何時から始まるか分からず、
やりすぎコージーを泣く泣く諦め、1時頃から録画。
でも良く考えれば今田が出てたからかぶる事はないんだよな。
私のアホー・・・見たかったorz
でも結果は某芸人さんが自分のブログに書いてるそうで(笑)
放送の事考えろよ!
かま騒ぎも前程インパクトもなく。
芸人出過ぎ。ほとんど話さない人も多々。せめて2列位。
しかしロンブーの人と千夏ちゃんが別れたとか
以前サンジャポデーブスペクターが言っていた様な。
凄いな、デ−ブ。25時間は前の方が私的に良かった。
アナウンサーも前に出過ぎ。
山中(?)アナのマラソンも饒舌の喋ってたと思ったら
急に辛そうにしてたしな・・・
前回やった芸人の歌披露するのはまた見たい。


ダイエット、2日目。日曜日。
前日の空腹が耐えられず、つい昼食に塩分高めなラーメン食べる。
そして最後にと、ポテトチップを半袋食べる。
一気に塩分取ったからか、夕方ごろ猛烈に気持ち悪くなる。
吐き気もあって、凄く反省。これじゃあシェイク買った意味なし・・・
昨日の夜計ったら81.5キロ。増えとるがな。
今日の朝は78キロ。何故??着ている服も関係あると思いますが。


フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))

フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))

購入。少し読む。お父さんの頑張りように早くも感動の兆し(早)
映画観に行きたくなった。まだ全部読み終えてないのに。
堤さんは好きだけど、もう少し中肉中背のイメージ。