ダイエット開始

takekon2005-07-23

今日の地震は凄かった。家にいたけど、物が落ちるのなんの。
怖かった…震度5弱だそう。家に1人で、とりあえず水槽を押さえてた私。
しかし交通機関は本当に脆い。
地震後に、しようと思いつつ防災対策何もしてない事を痛感。
その前に家がヒビ入ってる…防災グッズ云々の問題じゃないか。
築30年以上だからな・・・かと言って引っ越すお金もないし。



地震前に外出してて、薬局でダイエット物を購入してきた。
洒落にならない肉の付き様。もうこれ以上大きい服買えん。
何だかマイクロなんとかみたいなシェイクのセット。
1万円もしました…こんなにお金払うなら食生活気を付けろってもんですが。
野菜大嫌いの甘い物大好きが太らない筈はない。
14袋あるので、一食だけこれにしてみよう。
81キログラムの太っちょがどれだけ痩せられるか?!
早くも今日の夕食これだけにしたら、お腹へって白いご飯が恋しいです。早っ。
続けられるか不安。