念願の

台湾行ってきました。親戚おばさん軍団で。
私は超インドア派ですが、色々な国に行きたいという
夢だけはでかいものを持っていましたが、
一緒に行く人もいなく、一人で行く度胸もなく
海外も今まで二回だけという惨敗率…
が、今回叔母さんが旅行段取りを決めてくれたという
有難い事がありまして、出不精難なくクリアーw
ただ、私だけ身内ライン仲間に入れず
行くのは年末年始だと思っていたハブぶり…厳しい。



上は70歳から下は28歳の、ドキ☆おばさんだらけの台湾旅行二泊三日です。
計7人、全国に散らばっているので、
何か話し合いらしい話もなく、ホテルと飛行機と
九份ツアーだけ申し込み、後の自由行動は出会った当日に話し合うという
無謀な旅行…
私以外超前向き&マイペース人間です。
現に一家族、空港待ち合わせ時間遅れてくるし…
へたれ四十路だけ不安しかない旅行の始まりです。

続く?