まだ一安心できない

どうにかクビにならずにすみましたが、
仕事をほとんど若者に持っていかれた四十路です…
会社に行ってもやることが、ない!!
これは無言で追いつめられる作戦でしょうか・・・?
しかし、私も40年生きてきたババアとして、
少しは厚かましく居たいと思います。
しかし、暇だっ…忙しくて家に帰れないと言っている方の
仕事を手伝いたいです。仕事があるって素晴らしい。


たまたま用事で久し振りにあった他支店の女子先輩に
「仕事を今リア充君に持ってかれて」
と冗談半分にいったら、
「えー私だったら自分の仕事取られたみたいで嫌だな!
上司に言うよ」
と仰っていて、さすが先輩!と思った次第です。
私も自分の仕事、20年近くミスないようにやってきた想いが
ありますから、正直やはりちょっと寂しい・・・
それに最初は違う仕事担当させるはずだったのに。
しかも、リア充君人の教えること聞いてねぇーー