11月呟き

「ケンコバと杉作」にオアシズ大久保ゲスト出演決定 - お笑いナタリー


東野&山里ライブが取れなかったので
がっくりきてお笑いライブチケット見ていたら
ケンコバさんのライブが!しかも発売日過ぎていたけど
うっていたので、悩む前に買っていた。


ケンコバさんです。しかも杉作さんもいて
後日大久保さんも出演決定でテンションアップ。
しかし、どういうライブだか分からないで購入w
ようはお三人でだらだらとトークするだけのライブでした。
既に3回ほどやってらした。知らなかった。
客層は思ったより女性が多かった。
一人できてらした方もいて、お知り合いになりたかった、ぜ…
当人たちも身にならない話しを、といっていましたが
本当に身にならず、帰るころには半分以上は忘れていました。
しかし生で見たかった方々を見れて満足。
最近年をとったせいか、昔は遠めでもファンの方を見れば
おー!!とテンションあがったのに、最近は
「あぁ、テレビと同じだ」で、昔ほどテンションあがらず…
次も来年当たりにある模様。