原稿中

と、最後の仕事中なので
自己満足な足跡残し。


しかし相変らず固い文で泣きたい。
最近本読んでないから、ボキャブラ的にも
少なく同じ言葉使っているし(致命的)
また直し沢山でご迷惑を掛けてしまう。
絶賛引き篭り中でやってるけど
家事→3時間
昼寝→1時間
息抜き動画→3時間
参考資料眺めながらぼんやり→1時間
原稿→2時間
残り睡眠
と至った具合で全然終わらない・・・
当たり前、か。
締め切り早まってしまった。焦る。


しかし、これで完全と編集さんと切れて
完璧メールくれるのが身内だけになってしまう(苦笑)
以前ネットで知り合った、私も友達できないんですよな方は
普通にネットで知り合い作っているしな!
それで、誰とも話したくないとかいって
そのお友達と自ら音信不通になるらしい。
も、勿体ないことを!
私の非積極的さと同じレベルで語っちゃいけないぜ(威張れません)
三十路さんも変わらず活発に飲み会参加してるしな。
ツイッターのフォローとかが100超えてるし。
積極的に行かないといけない事は分かっているけど
先ず人と何を話して良いのか分からない。


あれ、かなり重症・・・?