勘弁してくれ

結局、私はクビにはならなさそうだけど
元上司がクビになりそうで
15年近くの苦しみが開放されそうだぜ!
と安堵していたら、元上司が逆ギレして
「皆訴えてやる!」と騒ぎ出したでござるの巻。


元上司は大概が口だけだけど、今回はクビになるかもだから
本気かもしれん…
「俺は友達にヤク●がいるぜ」
とか
「俺のお陰でこの営業所の仕事が増えた」
とかいってる自分が一番な人なので
今回のことはかなり屈辱的らしい。
でも、本当にお前のせいでお客さんから苦情が沢山来て
ピンチなんだからな!と優しく言っても
「そんなことない。俺は皆から好かれているから」
と真顔で言うんだぜ…
私はこの人のここだけが羨ましい。
この人の下で15年近くいたのは私だけだから
この人の性質の悪さは一番知っていて
慎重にした方が良いですよと現上司に訴えても
一番下っ端のおばさんの言う事なんか誰も聞いてくれん…
私がもっと他の人と上手く交流できていればー
口を開けば「俺は何も悪くないのに、何で俺がこんな目に」
と元上司が毎日席でブツブツ言っていて、
気がおかしくなりそうだ。



余りの憂鬱さに仕事が一切手につかなかった。
何時も以上に復活できん。
病院行けば楽になるのかな。