誕生日

takekon2009-07-23

今年も地味でめでたくない誕生日がやってまいりました。
まだ、30代…大丈夫(?)
相変らず何もない誕生日。
祝ってもらったことが少ないのでこの歳になっても
何かを期待してしまうちょっと痛いおばさん。
また自分でケーキを買いに行こうとしたら
母が買ってきてくれた。しかも名前つき。
有り難う、母。今まで何一ついい思いをさせなくてごめんなさい。
何時も通り、背中を丸めて一人黙々と仕事をして
帰宅してご飯食べてケーキ食べて
風呂入って、おねマスを見ながら就寝。
目指せドッキリ誕生日を目指して早4年になりますが
その前に一人でも祝ってくれるような友人を作れと
心に誓った3●歳の夏。
そして痩せる…90キロがチラチラと見え始めている。
孤独に負けないように頑張るぞい。