唸る物欲

takekon2009-07-03

スティラ撤退で色々な女子のブログを見回っていたら
在庫が結構なくなっているよとあったので
思い立って仕事帰り東京へ。
何故こう言う事に関しては行動力があるんだ、私は。
おかしなもので、最近全然使っていなかったのに
撤退となるの寂しくて、最後の買い物をしたくなってしまう。
ここの練りチークが大好きで
それだけでも買いに行こうと東京へ。
が、大丸にあったスティラは先月閉店。
慌てて新宿へ。
見知らぬ女性のブログには買う人の列ができていて
大変だったとあったので覚悟していったけど
私が行った時は幸運にも待たずに購入。
確かにちらほらとなくなっているのもあったけど
私が欲しかったコンバーチブルカラーはまだあった。
ついでに高くて躊躇していたリップグレイズも購入。
3割引だったので、つい…だから貯金がたまらない。
店員さんは引っ切り無しにくるお客さんの対応で
忙しくて大変そうでした。
しかし撤退は初めてじゃないらしい。
また戻ってきて欲しいですが…
bloomと言い(これは復活したけど)寂しい限り。


何やら今日は女子らしいブログだ(笑)