燃え上がれ

友達も居ないし、恋人も居ないし
給料も減ってきているし
両親不仲で年齢のせいか忘れっぽくなってきているし
両親の心配していたら自分も忘れっぽくて
直ぐ物の名前出てこなくなるし
家も老朽化して雨漏りするし
お先真っ暗だよと嘆く日々。



そうだ、ガンダムを見に行こう!








と言う事で仕事帰りお台場へ。
思った以上に人が居てびっくり。
夏休み前に行けてよかった。
6時過ぎくらいに着けて
7時までいてその後新宿へ行こうと思っていたら
気付いたら閉園時間までおりました…(8時閉園)
ドムみたいなおばさんがカメラ片手に一人でフラフラ
写真をとりまくっていました。
結構写真撮っていたけどほとんどぶれていた…アホだ。
夜につれて会社帰りの人などが来て、更に凄い人。
食べたいと思っていた富士宮やきそばも食べれたし
買い物もできたし満足。明日から頑張ろう。
しかし、8月末までなんて勿体ない。