ぶらりミニ一人旅 その2

大阪二日目。お昼前に知人の家に。
二年ぶりくらい?お子さんがまた一段と大きくなっていた。
しかし私に懐いてくれん(苦笑)
この方とは数年前ネット掲示板で知り合った。
結構大きい掲示板なので、今思えばよく知り合えたなと。
しかもこうして会うのは四回目くらい。
今いち相手の素性も知らないのに、妙な関係です。
と言うか、半ば私が押しかけているようなもので…
迷惑かな?受け入れてくれるこの方は天使のような人。
最初は女性四人で会っていたのに、他二人は音信不通。
年賀状送ったけど来なかったな…
メンタル系な掲示板だったので皆さん悩みを抱えている。
だから不意に連絡取れなくなるから中々難しい。
お力になれればいいけど、へたれな私は何も出来ないしな…
私が行かなくなればあっさりと関係もなくなるんだろう
と考えてみたりして。
3,4時間ほどお邪魔をして、伊丹空港へ。
お土産屋を見たら食い倒れ人形グッズ品切れ中との事。
おぉ関空で買っていて良かったw
空港で買い損ねた鶴橋のキムチを買い、
たこ焼きをようやく食べれる。
搭乗ゲート前でたこ焼き目の前で焼いてくれるなんて
さすがです。結構繁盛していた。美味しかった。
しかし五月末までらしい。お試し期間??
ほぼ満員状態で東京へ。


大好物バンビのキャラメルが羽田空港で売っていて
何故か北海道土産まで買う私。中々満喫。